【特別に動画あり】シミウス使い方はココを見たら大丈夫!

シミウスは忙しい人にもってこいのオールインワンジェルです。

 

オールインワンでありながらシミ対策もできる40代の女性にウレシイ商品です。

 

他のオールインワンジェルと違ってシミウスはやや硬めのテクスチャになっています。

 

シミウスはダブルクリスタル製法といってマッサージと化粧を同時にすることができます。

 

マッサージーすることでリンパの流れをよくして代謝を上げることでシミ対策に拍車をかけた状態になります。

 

そんなシミウスの詳しい使い方は以下の動画を参考にしてください。

 

 

 

シミウスの購入方法は?

シミそばかす解消に人気のシミウスの購入方法は3パターンあります。

 

大手ネット通販で買う

シミウスはどこで買えるか?を検索しているとネット通販でしか購入できないと書いてあります。

確かにシミウスは大手のネット通販で購入できます。

その中でも有名な

Amazon・楽天・ヤフーショッピングの3つしかありません。

他にもヤフオクやメルカリなどもありますが、中古品や個人が保管しているので品質的にはおススメ出来ないです。

 

ショップで買う

シミウスを店頭で売っているショップがあります。

シミウスの販売元のメビウス製薬が経営している「Kagami」と関東近郊で展開している「ランキンランキン」というショップの2つしかありません。

 

ランキンランキンは新横浜店・自由が丘店・渋谷ちかみち店の3店舗で取り扱っています。

 

ちなみに「Kagami」は大阪のお隣兵庫県の三ノ宮にあります。

 

お近くにお住まいの方は手に取って試してみてくださいね。

公式サイトで買う

シミウスの公式サイトではインターネット・郵便・FAX・電話で購入することができます。

 

・インターネットでは、PC・スマホ・タブレットで公式サイトに入って住所・支払い方法等記載し注文する

郵便はがきでは、2回目以降の購入方法となっています。

 

まずはインターネットか電話そしてFAXでシミウスを購入すると、商品と一緒に同封されている注文用紙に記入しメビウス製薬へ発送します。

もし、初回から郵便で注文する場合は、メビウス製薬に注文内容を書いて発送します。

 

・FAX

FAXフリーダイヤル:0120-432-850で受け付けは24時間なのでいつでも可能です。

 

・電話

メビウス製薬コールセンター

フリーダイヤル:0120-438-794

受付時間:9:00〜21:00(年中無休)

受付時間:24時間(年中無休)

となっています。